タグ一覧

キーワードから記事を探せます

自分では買わない・自分では気を配らないモノ

自分では買わない・自分では気を配らないモノ

男性自身がそんなに気を使わない・こだわりを持たない・だけどあると嬉しい、いいモノだとさらに嬉しい。そんなモノカテゴリーのプレゼントテーマをご提案

食べることが大好きな彼へ

食べることが大好きな彼へ

やっぱりおいしいものはうれしい!食べた瞬間、彼が笑顔になるものは何?定番からイレギュラーまで食べる贈り物のテーマを発表

男性への誕生日プレゼント

男性へ贈る誕生日プレゼント!まとめ総集編

男性・彼氏・夫・男の子などなど男性に贈るプレゼントにヒントになりそうな記事を一気まとめ・どうしよ?と悩んだらまずはさーっと流し見を、なにかのきっかけがあるはず!

IMG_9326

フレグランススイーツのオクリモノ

母の日やお祝い、お誕生日に花咲く華やかスイーツギフト、花好きな方は、もちろん スイーツ好きの方にも楽しんでいただけるオクリモノです。

シンプルなBOXでラッピング

Lesson 2 BOX編 「シンプルなBOXをおうちにありそうなものを使ってちょっと変身」

シンプルなBOXをおうちにありそうなものを使ってちょっと変身させてみました。折り紙を使ってみました。レースペーパーも一緒に両面テープで張るだけ!簡単ですよ

パーティ

Let’s party mom!!

お母さんに日頃の感謝の気持ちを込めてお母さんが主役のホームパーティを開いてみませんか?
みんなが集まる時間こそが、お母さんへの一番のオクリモノです。

New Life 新生活

New Life 新生活に

4月は、新しい生活がスタートする人が多い季節。今までと同じ生活でも、気持ちを入れ替えてNew Life~新生活を楽しく過ごしましょう!今回は、 新生活にピッタリのオクリモノをセレクトしてみました。

桜のオクリモノ

桜のオクリモノ

春を感じるお祝いギフト。
幸せの桜色でHappyな気分のオクリモノを。

成人式のお祝い

大人の仲間入り~

成人式のお祝いと言えば、そう大人の仲間入り~☆お祝い用の真っ赤なバラとスパークリングワインの贈り物というのはどうでしょう??

新居に

新居へのオクリモノ

結婚、引っ越し、転勤などで新生活をスタートするお祝いに「新居へのオクリモノ」をピックアップしました。

二人に

二人へのオクリモノ

結婚のお祝い、結婚記念日、出産のお祝い、お父さんの退職祝いなどなど、大切な二人の記念日に贈るギフトの定番、ペアギフトをご紹介します。

妻へ

妻へのオクリモノ

誕生日や結婚記念日に贈る奥様へのオクリモノ。シンプルだけれども女性が喜ぶアイテムをピックアップしてみました。

夫へ

夫へのオクリモノ

旦那さまには、いつまでもカッコよく、素敵でいてほしい。。。そんなキモチが伝わるようなアイテムをピックアップ。

lamy

父へのオクリモノ

お父さんに なに贈ろう・・・?お父さんって、何あげても喜んでくれるし何でも持ってるし、何が一番うれしいかな???今回は、お父さんへのプレゼントをピックアップ!あなたのお父さんに合うオクリモノは見つかるかな?

kokuin

刻印のオクリモノ

刻印で大切な日にちやメッセージを込めたオクリモノ。記念に残る素敵なプレゼントになるはずです。

1stバースデー

1stバースデーのオクリモノ

1歳の誕生日。生まれて最初の誕生日。お父さん、お母さんも、父母になって初めての誕生日。
折角のお祝いだけど、本人はまだケーキも食べれない。たぶん記憶にも残らない。。。だからこそ、大切に祝ってあげたい『ファーストバースデー』

sus_cup

彼氏へのオクリモノ

彼氏へのプレゼント~何にしよう。。。と悩んでる方へ。長く大切に使ってもらえそうなアイテムをピックアップしてみました。素敵なオクリモノと巡り合えますように

a1130_000131_m

「男性が答えた誕生日プレゼント」のアンケート調査結果

贈るキモチcomのオープニングキャンペーンにおいて、アンケート調査を行いました。その中で、ここでは・「男性の誕生日プレゼント」に関するランキングをご紹介いたします。

診断・占い

診断・占い

プレゼントをするときって相手の趣向が気になりますよね、敵を知り己を知れば100戦危からず!?自分と相手の趣向を掴むためのいろいろ勝手診断&占い

誕生日プレゼントアンケート結果

誕生日プレゼントランキング アンケートキャンペーン結果発表!!

贈るキモチcomのオープニングキャンペーンのアンケート結果、誕生日プレゼントのいまどきがわかる調査データ。有効回答数535名 20代~60代の男女、アンケート期間 2013年4月15日~5月31日

女性プレゼント画像

「女性が欲しい誕生日プレゼントは?」アンケート結果ランキング

贈るキモチcomのオープニングキャンペーンのアンケート結果のうち、女性が答えた「欲しい誕生日プレゼント」のアンケート結果をランキング化

母へのオクリモノ

母へのオクリモノ

お母さんへ日頃の感謝の気持ちを贈るのはもちろんですが、お母さんの誕生日やお祝いゴトにぴったりなアイテムをピックアップ☆母へのオクリモノ

子供

子供の誕生日のプレゼントに何を贈る?

子供の誕生日のプレゼントについて、何をプレゼントしたら良いのか悩んでいる方も多いのではないでしょうか?贈るキモチ制作委員会では・・・

プレゼント

知っておきたい!相手別プレゼントのポイント

喜ばせたい!でも失敗したくない!贈り物は様々なキモチが交差し迷うもの。そんな迷いのキモチへヒントをお届けします

彼氏に贈る誕生日プレゼント

男性に贈る誕生日プレゼントのポイント

男性へのプレゼントを選ぶ時のポイントを、少し掘り下げて、彼氏と父の誕生日のプレゼントについてお話します

簡単な定番ラッピング

Lesson.1 巾着編 「包装紙を使わずに出来る簡単な定番ラッピング」

初回は、おうちにあるものを使って、プレゼントを素敵に変身させちゃいます!定番巾着袋型は、包装紙を使わずに出来る一番簡単な定番ラッピングです。

コンバナ

★コンシェルジュのお部屋★

贈り物も選ぶ時間も大切な贈りもの。
あの人の事を考えながら気持ちを込めて素敵な贈りものを選んであげてね。
プレゼント探しの鍵をギフトコンシェルジュがみなさんにお届けします。
贈り物のヒントが何か見つかるとウレシイな★

彼氏への誕生日プレゼント

彼氏が欲しい誕生日プレゼントは?

女性に「彼氏へ贈りたいモノのジャンル・分野」をアンケートしました。全部で19ジャンルのうち、贈りたいモノ、あまり贈りたくないモノをチェックしてもらいました。

彼女へのプレゼント

彼女が欲しい誕生日プレゼントは?

女性に「彼氏から贈ってもらいたい・欲しいプレゼントのジャンル・分野」を、贈って欲しいモノ、あまり欲しくないモノをチェックしてもらいました。はたして、どんなランキングになるのでしょうか?

deica_aroma001

香りのオクリモノ

お花やハーブの自然由来のハーバル成分にこだわったアロマの香りで作る素敵なリラックスタイムをオクリモノにしてみるのはいかが?花のモチーフや美しい香りをライフスタイルに取り入れる提案をする「DEICA」から『香りのオクリモノ』をご紹介