タグ一覧

キーワードから記事を探せます

メッセージ文例

英語での誕生日のメッセージ文例・例文

やはり英文でのメッセージはニュアンスが難しい。。。そんな方へお助け!!英文文例集です。数字や名前には気を付けて編集してね。

コトバノおくりもの

大切な人(彼氏彼女・夫婦)へのメッセージ文例

誕生日の彼氏・彼女・夫・妻・夫婦間のメッセージカード文例を実際に使われた事例などを集めてご紹介いたします

誕生日メッセージカード文例

誕生日に贈るオーソドックスなメッセージ文例集

面と向かってはあまり言えない言葉でも メッセージカードに書いてプレゼントすれば、あなただけの心のこもった言葉のプレゼントになるはずです。まずは、オーソドックスに、定番文例集をご紹介

メッセージ文例集

ココロに刺さるメッセージ文例集 誕生日編

誕生日メッセージカードは書き出しがなかなか書きにくいものですね。文例を参考に自分なりに加工して、あなたのキモチをオリジナルメッセージにのせてみては?

エアメール

英語での結婚記念日のメッセージカード文例・例文

英語版メッセージカードの文例集!英語でこの言葉・このニュアンスはなんていうのかな?。結婚記念日プレゼントの想いを英語に載せて届けましょう

手紙

結婚記念日を迎えるお二人に贈るメッセージカードの文例集

結婚記念日を迎えるお二人に贈るメッセージカード文例

フクロウの手紙

妻が夫に贈る結婚記念日のメッセージカードの文例集

結婚記念日に妻が夫に贈るメッセージカードの文例州、実際に使われた事例などを集めてご紹介いたします

封筒

夫が妻に贈る結婚記念日のメッセージカードの文例集

奥様へいつもは照れくさくて言えない言葉。「急にどうしたの?」「浮気してるの??」と言われるかもしれないけれど大切な記念日だからこそ、やはり伝えたいキモチがありますよね。

メッセージNG

結婚記念日に贈る一般的な文例集

結婚記念日のメッセージカードに実際に使われた事例などを集めてご紹介いたします。面と向かってはあまり言えない言葉でもメッセージカードに書いてプレゼントすれば、あなただけの心のこもった言葉の結婚記念日プレゼントになりますね

ペアの四葉のクローバー

ココロに刺さるメッセージ文例集 結婚記念日編

面と向かってはあまり言えない言葉でもメッセージカードに書いてプレゼントすれば、心のこもった言葉のプレゼントに

how to wrap

お役立ち

自分でできるラッピング術など、プレゼント贈りに役立つ情報をお届けします。プレゼントのアレンジレシピに活用してみては?

メッセージ

メッセージづくりにちょこっと役立つ7つのポイント(結婚記念日編)

結婚記念日の様々なメッセージカード文例を通して見えてきたポイントを7つにまとめました

贈るコトバ

言葉のオクリモノ

最近では、メールやSNSなどでメッセージを送るコトが多くなっていますがやはり、大事な人にはきちんと手書きでメッセージを贈りたいものですね。思った気持ちをシンプルに、一言でも手書きで書く事で自分だけのメッセージとして、特別な「言葉の贈り物」になるはずです。