タグ一覧

キーワードから記事を探せます

パーティ

Let’s party mom!!

お母さんに日頃の感謝の気持ちを込めてお母さんが主役のホームパーティを開いてみませんか?
みんなが集まる時間こそが、お母さんへの一番のオクリモノです。

all02

記念日のサプライズプレゼントに、写真を本にして贈ろう!!

誕生日や結婚記念日等のサプライズプレゼントとして、フォトブックを贈ろうをテーマ。彼女へのプレゼントとして、奥様へのプレゼントとして、ご両親や子供へのプレゼントとして、魅力あるサービスの御紹介です。

KONICA MINOLTA DIGITAL CAMERA

記念日のサプライズプレゼント 生演奏を贈ろう!!

贈るキモチ制作委員会では、誕生日や結婚記念日のサプライズ プレゼントとして、「生演奏のサービス」に注目しました。指揮者・プロデューサーとしてクラシックで活動されている奥村伸樹氏に生演奏の魅力と記念日に生演奏をするサービスも手掛けられている事を聞きつけ、がインタビューをさせて頂きました。

サプライズ

大人のサプライズプレゼント特集 

誕生日や結婚記念日などにサプライズなプレゼントにしたいと思う方は多くいらっしゃると思います。贈るキモチ制作委員会では、大人の視点でのサプライズプレゼントになる商品やサービスを皆さんにご紹介したいと思います。

サプライズメッセージ

Vol.3 サプライズ

なるほど。 メッセージは重要ってことなんですね。 聞いていると、「演出」っていうか サプライズ感がないといけないのかなって 手紙やメッセージカードでしたり 当日 [...]